人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80階建てアパートの72階に住むC氏

12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台

12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15253340.jpg
この日は予報通りの冷え込み
電車から降りた甥っ子が寒すぎて固まってます。





12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15254464.jpg
甥っ子は毎度のようにケーブルカーに乗りたがりますが
そこは知らんぷりして稲荷山コースへ。


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15255276.jpg
歩きはじめれば身体も暖かくなり甥っ子も元気になりました。
日の当たるの稲荷山コースは暖かくておすすめです。
(夏は暑くて危険です)


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_1526186.jpg
筑波山からスカイツリーまでくっきり見えました。稲荷山にて。


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15261058.jpg
はじめて買ってみた行動食。
アーモンドとドライフルーツの組み合わせが美味しい。


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15261964.jpg
山に登り始めて一年が過ぎた甥っ子…


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15263884.jpg
キジョランの種


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15264752.jpg
高尾山山頂からは富士山がよく見えてます。


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15265911.jpg
そろそろお腹が空いてきた頃なので


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_152782.jpg
もみじ台の細田屋へ行きました。
小仏峠まで歩く予定でしたが、ここで引き返すことにしました。


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15271889.jpg
高尾山は巻いて臨時のビジターセンター方面へ


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15272814.jpg
薬王院の紅葉はもう終わりでした。寒いですからね…


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15273784.jpg
高尾山口駅近くの温泉を掘っていた場所
柵に囲われているところから温泉が出るのかな?


12/7 稲荷山コースで高尾山、もみじ台_d0279705_15275135.jpg
再開発でなくなってしまう高尾駅北口駅舎。非常に残念です。
高尾駅南北連絡通路が必要なのはわかるけど、駅舎をなくす必要はあるのかな??


2014.12.7

by cashila2 | 2014-12-12 16:10 | 高尾・陣馬